close

曾雅妮 菜花甜媽 世博 宜蘭民宿 隨手拍 

ORION--中島美嘉
歌名:ORION (中譯:獵戶座
)歌手:中島美嘉
→ TBS???系???「流星?絆」?入歌 ←
收錄單曲:ORION
2008年11月12日發售
中日文歌詞+羅馬拼音↓↓
作詩:百田留衣 作曲:百田留衣※泣????僕???弱??見?????? ??強????????君?言????????I believe※
我總是在哭泣因為你告訴我不讓人看見你的軟弱並不代表你很堅強I believe
nai ta no wa bo ku da ttayo wa sa wo mi se nai ko to ga soutsu yoi wa ke jya nai tte ki mi gaitte ita ka ra da yoI believe
息?冷??????道???星??????
在寒冷的回家路上只有星星陪伴著我
iki ga tsu me ta ku na ru kae ri mi chi nita da ho shi ga yu re te iru
確???????淡?????????忘???
就連剛剛深信不疑你淡淡的體溫似乎都快要遺忘
ta shi ka me ta ba ka ri noawai nu ku mo ri saemou wa su re sou
人?好????????初???付?? 今?
直到現在才第一次意識到喜歡上一個人的心情
hi to wo su ki ni na re ru ko to niha ji me te ki zui ta ima wa
泣????僕????????冬?星座??空?消???????見????????I believe
我總是在哭泣連結你我 冬天的星座我尋找了好久永遠不會消失I believe
nai ta no wa bo ku da ttatsu na ga tta fuyu no sei zako no so ra ni kie te ka nai you nimi tsu me te ita n da yoI believe
?????手???離???? ???????????
真實感受著你的手心的溫度永永遠遠 都不要放開
ka ji kan da te no hi raha na re nu you ni itsu ma de mo fu re te itai
伝???言葉?繰?返???????????
好幾次想要告訴你的話反反覆覆卻無法吐出口
tsu tae tai ko to ba wo ku ri kae su no nima ta koe ni na ra nai
他愛?????笑??優??包?? 君?
為了單純的事而微笑著讓我溫柔的包圍著你吧
taai nai ko to de wa ra tteya sa shi ku tsu tsu mu yo ki mi wo
流?星????君?出???????今僕?生????意味?教???????I believe
細數著流星是你讓我明瞭與你相遇的奇跡是我生存的意義I believe
na ga re bo shi ka zoe te taki mi to deae ta ki se ki gaima bo ku niiki te iru imi woo shie te ku re ta ka raI believe
※泣????僕???弱??見?????? ??強????????君?言????????I believe※
我總是在哭泣因為你告訴我不讓人看見你的軟弱並不代表你很堅強I believe
nai ta no wa bo ku da ttayo wa sa wo mi se nai ko to ga soutsu yoi wa ke jya nai tte ki mi gaitte ita ka ra da yoI believe
言????????I believe
我好想告訴你I believe
i tte ita ka ra da yoI believe

 

2
arrow
arrow
    全站熱搜

    連昱馨 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()